【HERO's VOICE】 JX-ENEOS・井領雅貴選手の勝利コメント

印刷する この記事をYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加   
2012.07.22
HERO's VOICE

JX-ENEOS・井領雅貴選手の勝利コメント

【HERO's VOICE】

7月22日(日) 都市対抗大会準々決勝 JX-ENEOS 9 - 5 パナソニック

2回裏、逆転の右翼スリーランを放ったJX-ENEOS井領 雅貴選手の喜びのコメントを紹介!

【逆転スリーランを放った井領 雅貴選手のコメント】
高目のストレートで初球から甘い球が来たら思い切って行こうと、打席に向かいました。
ストレートに絞っていて、高目にスーッと来たので振り抜きました。
ちょっと詰まっていて快心の当たりではなかったんですが、角度が良かったので、どうにか入ってくれと思いました。
パナソニックのピッチャーは球が速いので、コンパクトに行けと試合前に言われていました。
自分は四国大会後くらいからバットを短く持つようにしたんですが、それまでは引っ張りというか、自分が気持ち良く打っていただけみたいな感じだったんですよね。
でも、短く持ったらシックリきて、センター中心に打ち返せるようになった。あとはバットの芯に当たる確率も高くなりましたね。
今は1番を任されているので、とにかく出塁率を大事にしています。

今日のヒーローのプロフィール
井領雅貴(いりょう まさたか) 背番号26
外野手/千葉県出身
175cm80kg/右投左打
桐蔭学園JX-ENEOS
1989年11月4日生まれ

[社会人野球ドットコム]
第83回都市対抗野球大会 特設ページ

社会人野球ドットコムでは、出場チームへの応援メッセージを受付中!ぜひ、皆様の熱い思いを選手の方々に届けましょう!!
 [応援メッセージを投稿する]

【関連記事】
【都市対抗スペシャル】社会人出身の2014年『新人王』候補は誰だ? 【ニュース - 社会人野球関連】
【都市対抗スペシャル】 小関順二の『過去5年間の社会人出身選手の活躍を振り返る』 【ニュース - 社会人野球関連】
第2回 第84回都市対抗野球大会 総集編MOVIE (決勝編)【ドキュメンタリーMOVIE】
第1回 第84回都市対抗野球大会 総集編MOVIE (1回戦~準決勝編)【ドキュメンタリーMOVIE】

コメントを投稿する

次の記事:
第39回社会人野球日本選手権 第7日結果  東京ガスがJR東日本を破る!