印刷する この記事をYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをはてなブックマークに追加   

第7回 Sunday、Funday、No Runday!シーズン残り6試合!2015年09月11日

 EverettからSpokaneに帰ってきました。Spokaneはだいぶ涼しくなってきました。今回はホームで3試合、ビジターで5試合、ホームで3試合となります。
相手はバンクーバー・カナディアンズ。
初日、1点ビハインドの6回から登板。2/3回投げて3失点。
前回は直球系を打たれたのですが今回は3本のヒット全て変化球。打ち取ったと思った当たりがヒットになってしまい、シーズンが始まった時のような状態。コーチからも少し角度が無くなってきてるとアドバイスをもらったのでまた角度のあるボールが投げれるように工夫していきたいと思います。

次の日は練習中からやけに煙たく(バッティング練習中に守っていて目が痛くなるくらい)試合前には更に煙たくなってきました。どうやら原因は火事らしいのですが、聞いたらけっこう離れた場所。開場時間も過ぎてお客さんも入っていましたが残念ながら中止になってしまいました。今シーズン雨で中止は一度も無いのにまさか煙が原因で中止になるとは。この日の試合は遠征から帰ってきてからダブルヘッダーをすることになりました。

グリルで焼いたハンバーガーはとても美味しかったです

3日間を終え、Spokaneからオレゴン州Eugeneへ。
ここでユージーン・エメラルドと5試合。
ここで泊まるホテルは部屋にキッチンが付いていたり、外にバーベキュー用のグリルがあったりとすごく快適でした。最終日にグリルを使ってハンバーガーを作ってみました。美味かったですよ!

ユージーンでの2日目の試合、4回表に入ろうとしたところで急に内野の照明が半分消えるハプニング。20分くらい待って再び点灯したと思ったのですが、今度は内野の照明が全部消えてしまい試合続行不可能になり、翌日ダブルヘッダーをすることになりました。今週はハプニングが続きますね。今週2回ダブルヘッダーをすることになりましたが、マイナーのダブルヘッダーは7イニング制なので中継ぎ投手の出番は少なくなってしまい残念です。
結局ユージーンでの5日間は登板はありませんでした。

このページのトップへ

【次のページ】 Sunday、Funday、No Runday!シーズン残り6試合!(2)


【関連記事】
第7回 【小関順二のドラフト指名予想】横浜DeNAベイスターズ「来季、優勝を目指すにはどんな選手を指名するべきか?」【プロ12球団ドラフト分析2016】
第3回 【プレミア12特別企画】 優勝投手・大塚 晶文氏が振り返る「第1回ワールド・ベースボール・クラシック」(後編)【侍ジャパン 世界一への道】
第2回 【プレミア12特別企画】 優勝投手・大塚 晶文氏が振り返る「第1回ワールド・ベースボール・クラシック」(前編)【侍ジャパン 世界一への道】
第2回 最もプロへ人材を送り込んでいる大学はどこだ!【知って得するドラフト豆知識!】
第3回 【小関順二のドラフト指名予想】横浜DeNAベイスターズ編【プロ12球団ドラフト分析2015】
PL学園 【高校別データ】

コメントを投稿する

コラム