【『モーニング2・3合併号発売!!】夏之介の東京ドーム初登板……結果は!!

印刷する このエントリーをはてなブックマークに追加   
2014.12.11

モーニング公式サイトはこちらから

『モーニング』2・3合併号が本日より発売です!!
豪華合併号の表紙は『コウノドリ』!!

寒さが増してきた師走ですが、『グラゼニ~東京ドーム編~』はヒートアップ連載中!!
注目の夏之介が東京ドーム初登板、今週号はその続きです!

とっても複雑な要素がからんでいるので、マウンド上の夏之介がいかに重圧のかかる場面であるか、整理してみましょう。

夏之助は、球界の盟主・文京モップスへやってきたばかりです。
チームの本拠地開幕戦に合わせ、1軍に昇格したてです。
チームの開幕カードは負け越しというふがいない状況です。

そして試合は、名古屋ワイルドワンズと超投手戦となりました。
登板かどうか、微妙ななか、味方が逆転してくれました。
そしてさっそく夏之介の出番がやってきます!
モップスデビューを果たした夏之助は簡単に2アウトを取りました。
2アウトランナーなしで迎えるは2番バッターです。

いやー、まさに石橋を叩くように投げてきた夏之介でしたが……
ここで不運にもランナーを出しちゃうのです!

緊張の糸が切れてもおかしくないこの場面、2軍で弟子の杉里に語ったようなピッチングが披露できるのか?

いきなり結果が問われる場面に遭遇だ!

ページをめくるまで結果がわからない! まさにギリギリの投球となった「Hell or Heaven12」、アツくなりたい方はぜひお読みを!

夏之介の登板は吉と出るか凶と出るか?『グラゼニ』最新話はこちらでも読めます!
漫画業界初!週刊コミック誌定期購読サービス『モーニング』の電子書籍版『Dモーニング』、お得な月額500円読みホーダイで配信中!

こちらの記事もチェック!

『グラゼニ』最新作が毎週iPhone/iPadで読めるぞ!
【きました最新刊!】『グラゼニ』16巻発売!!

■ベースボールドットコムに特設サイト更新中!



【関連記事】
【『モーニング』46号発売!!】夏之介Jr.が……!! 【ニュース - グラスポ】
【『モーニング』45号発売!!】夏之介、細くなって太くなって? 【ニュース - グラスポ】
前の記事:
スジーワ・ウィジャヤナーヤカさんインタビュー後編 【スリランカ野球の今】