「夢、実現!プロジェクト」開始!

印刷する このエントリーをはてなブックマークに追加   
2013.08.03

「夢、実現!プロジェクト」開始!

 日本女子プロ野球機構では、残り3ヶ月あまりとなった今シーズンをファンの皆さんにさらに楽しんでもらえるように『夢、実現!プロジェクト』を開始すると発表した。

「夢、実現!」は、今年から新体制となったリーグのスローガン。
今回のプロジェクトは、女子野球を応援するファンの皆様に、より女子プロ野球を楽しんでもらうため、そして女子プロ野球選手を目指す子供たちの夢を実現するために立ち上げられた。試合開催時の球場で実現するものから、全国の人が参加できるものまでを用意しており少しでも多くの方が楽しめる内容が考えられているそう。
これからも今までにない新たな発想で、新しいサービスにチャレンジしていきたい、とのこと。

【夢、実現!プロジェクト概要】

◆実施内容
 【試合時】 ※対象は試合観戦者 ①夢、実現!抽選会
  [概要] 入場ゲートで配布される抽選券に好きなチームを記入し投票。4回裏の抽選会で当選された方は、その試合終了後すぐに、グラウンドにて好きなチームと集合写真が撮影できます。

 ②夢、実現!サプライズ抽選会
  [概要] 夢、実現!抽選会の応募が、100票を超えるたびに抽選でその試合で使用されていた公式球をプレゼント。さらに好きな選手にサインをしてもらえます。

 【シーズン終了後】 ※対象は夢、実現!抽選会応募者全員
 ③ティアラカップ女王決定戦にご招待!
  [概要] 夢、実現!抽選会に応募した方の中から、2組4名様を11月に開催されるティアラカップ女王決定戦にご招待。さらに特別観覧席をご用意する予定です。

 ④あなたの夢、叶えます!
  [概要] 全国の方が参加できる企画。応募用紙に女子プロ野球選手に叶えてほしい夢を記入し応募。シーズン終了後に実際にその夢を叶えにいきます。(例:川端友紀選手と対決したい!など)

◆夢、実現!プロジェクト特設ページはこちら! 

【女子野球ドットコム編集部】


前の記事:
【インタビュー】サウス ディオーネ 厚ヶ瀬美姫選手
次の記事:
ティアラカップ神奈川相模原大会 開催のお知らせ
  • East Astraia
  • South Dione
  • NORTH REIA
  • West Flora